FW:セオ・ウォルコット

現所属:アーセナル

説明は必要ないと思うが、どうか。この後2006年夏にはワールドカップのメンバーに驚きの選出。アーセナルにステップアップしていった。

FW:レオン・ベスト

現所属:ブライトン&ホーヴ・アルビオン(2部)

ノッツ・カウンティから2004年に加入し、初年度のニューカッスル戦でプロデビューも飾った期待のストライカーであった。

2006-07シーズンに貸し出されたヨーヴィル・タウンでは15試合で10点という鮮烈な記録を残したが、サウサンプトンからはその直後に放出されている。

その後はコヴェントリー・シティ、ニューカッスル・ユナイテッドを経て2012年からブラックバーンに所属。一昨期はシェフィールド・ウェンズデイ、今季の前半戦はダービー・カウンティ、後半戦はブライトン&ホーヴ・アルビオンに貸し出されている。

FW:アダム・ララーナ

現所属:リヴァプール

全く説明の必要もないだろう。ウォルコット、ベイルと比べるとブレイクは遅れたが、今やイングランド代表の中心選手、スーパースターの一人となっている。2004年夏には不整脈の手術を受けているが、そこから速やかに回復し、ユースカップ準優勝に大きく貢献した。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら