MF:デイヴィッド・ジョーンズ

現所属:バーンリー

このチームでキャプテンを務めていた選手。トップチームでは一度も出場しておらず、プレストン、NEC(オランダ)、ダービー・カウンティへのレンタルを経験し、そのまま完全移籍している。

その後はウルヴズ、ウィガン、ブラックバーンと所属し、2013年にバーンリーと契約。プレミアリーグ昇格を成し遂げ、今季もレギュラーとしてプレーしている。

FW:シルヴァン・エヴァンクス=ブレイク

現所属:プレストン・ノース・エンド(3部)

名前が珍しかったので知名度は高かったが、トップチームでは結局出番は与えられず、アントワープへのレンタルを経て2006年に退団。プリマス・アーガイルに移籍している。

2008年から所属したウォルヴァーハンプトンでは2008-09シーズンにシーズン25ゴールを決める活躍を見せ、プレミアリーグ昇格に大きく貢献した。

一昨年加入したイプスウィッチではあまり活躍出来ず、無所属の期間を経て今年1月からプレストンでプレーしている。

FW:デイヴィッド・プール

現所属:なし

トップチームでは一度も出場しておらず、2005年に退団してヨーヴィル・タウンに入団している。

その後はストックポート・カウンティ、ダーリントン、ドロイルスデン、ハイドと小クラブを渡り歩いているが、昨年退団した後は無所属になっているようだ。

【次ページ】フォワードその2