馬場憂太(2011~2013年 大田シチズン)

現所属:なし

テクニックの高いイケメンMFとして知られた。U-18から昇格したFC東京で出場機会を掴み一時期活躍を見せていたが、その後千葉、山形、東京ヴェルディではレギュラーになれず、ドイツ移籍の噂もあったが実現しなかった。

Kリーグには2011年に参戦。ユ・サンチョル監督率いる大田シチズンで2年半プレーし、2013年限りで退団している。

家長昭博(2012年 蔚山現代)

現所属:大宮アルディージャ

ガンバ大阪ユースの至宝として知られた左利きの攻撃的MF。2011年にスペインへ移籍しマジョルカに加入したものの、あまり出番が得られず苦しい時間が続いた。

そして2012年にイ・グノやキム・スンヨン、ラフィーニャとガンバ大阪から大量に選手を引き入れていた蔚山現代に加入。チームはこの年AFCチャンピオンズリーグ優勝を果たしているが、家長は夏に古巣ガンバ大阪へと移籍しているため、タイトルは経験できなかった。

島田裕介(2012年 江原FC)

現所属:引退

黄金の左足を持つ小柄なMFとして知られたチャンスメイカー。大宮アルディージャ、ザスパ草津、サガン鳥栖、徳島ヴォルティスでプレーした後、2012年に江原FCに入団した。

序盤からレギュラーとして起用され、城南一和との試合では直接フリーキックでゴールも決めたものの、1年で退団。その後新しいチームが見つからず現役を引退した。

現在はサッカー解説者として活躍中。

【次ページ】その4