MF:フランチェスコ・ローディ

当時所属:エンポリ

現所属:カターニア

名門エンポリの下部組織で育成された後、主にフロジノーネ、カターニアで活躍を見せてきたMF。ヴィチェンツア、ジェノア、ウディネーゼにも在籍した。

昨季はパルマにレンタル移籍していたことでも知られるが、今夏は古巣に復帰している。

MF:ミルコ・ステファニ

当時所属:ミラン

現所属:メッシーナ

ミランの下部組織出身であるが、トップチームでの出場は1試合のみとなった。この大会後にパルマへと移籍し、そのままプラートへレンタルされている。

2005年に加入したレッジアーナで長くプレーした後2012年にフロジノーネに移籍したが、その途端にカルチョ・スキャンダルで八百長に関わったとして逮捕され、解雇されている。

4年間の活動禁止処分を受けていたが後に13ヶ月に短縮され、解放されたあとはヴィチェンツァ、アレッツォ、メッシーナでプレーしている。

MF:シモン・ラネル

当時所属:エラス・ヴェローナ

現所属:エラス・ヴェローナ

エラス・ヴェローナの下部組織出身。現在も所属しているが、トップチームでプレーしたのは総合しても50試合に満たない。

カッタレーゼ、カルテルヌオーヴォ、サンレメーゼ、プロ・セスト、アルビノレッフェ、カリアリと様々なクラブに所属し、ちょこちょことヴェローナに復帰するというキャリアを送っている。

昨年はセリエA昇格を成し遂げたカルピに貸し出されていたが出場は1試合のみだった。

【次ページ】その6