トニー・ピューリス(WBA)…トニー・アボット(オーストラリア首相)

厳格な人間であり、かつ少し粗野という評判がある。かつて同僚に対し公に挑んだことがあり、世界のその他の地域の娯楽となった。

クラウディオ・ラニエリ(レスター)…ミヘイル・サアカシュヴィリ(ジョージアの政治家、ウクライナの知事)

彼は常に“手直し”している。時に彼のおせっかいが突然だめになるという程度において。また、再発明の才があり、世界中を旅する者である。過去の失敗は関係ない。

スティーヴ・マクラーレン(ニューカッスル)…フランソワ・オランド(フランス大統領)

ずいぶん昔、人々が本当に彼にワクワクしていた時があった。だが、今やほとんど嘲笑や懐疑論の対象である。

ディック・アドフォカート(サンダーランド)…ムハンマド・ブハリ(ナイジェリア大統領)

彼は人生経験を積んでいる。だが、~(一文訳せず)~。彼が統治しているのは、眠れるライオンと広く考えられており、呼び起こされるのが待たれている場所である。