本日、21時より『ぶっちゃけタイガー(仮)の放映が行われる。

【W杯直前特別放送】ぶっちゃけタイガー(仮):W杯二次予選カンボジア対日本直前、カンボジア特集!!と題して、カンボジアンタイガーFCのGM吉田健次、マスコットのソンハーくん、一平くんなどが出演する予定だ。

その中で、明日に日本代表戦を控えるカンボジア代表FWチャン・ワタナカ(ボンケット・アンコール)のインタビューが行われている。左足を得意としており、カンボジア代表の得点源としてアイドル的人気を持つストライカーだ。


同選手はインタビュアーの峰麻美さんに対して以下のように語った。

-3日に日本代表との試合がありますけれども、どう思いますか?

ワタナカ(以下略):日本代表と試合ができるのは非常に楽しみです。日本代表のほうが世界的にも注目されているので、胸を借りるつもりで頑張ります。勝っても負けても精一杯頑張ります。

-試合ではどのようなプレーをしたいですか?

はっきりと(どういうプレーか)はわからないですが、監督の指示を聞いて頑張りたいです。

-日本代表で対戦を楽しみにしている選手はいますか?

注目している選手は本田圭佑です。

-チャンスがあればJリーグでプレーしてみたいですか?

-はい、したいです。

と、試合への意気込みを語った。

放映はこちらからどうぞ:【W杯直前特別放送】ぶっちゃけタイガー(仮):W杯二次予選カンボジア対日本直前、カンボジア特集!!

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら