ティム・シャーウッド
(アストン・ヴィラ監督)

「我々は彼がレアル・マドリーにいるところを見たかもしれないのだ。彼は初めてプレミアリーグを勝ち取ることが出来たかもしれない。それが何年ぶりかは知らないが。

ロジャーズはフットボールに情熱を持っている。彼はそれを通すだろうし、それは良いことだ。どのように仕事を進めたいかという点に関しても分かっている。私は彼を信頼している」

「(プレミアリーグでの指揮について)

全ての監督に良い瞬間があるわけではない。しかし、誰もがそういうものを経験する。ブレンダン・ロジャーズもワトフォードだったか、レディングだったか、どこかで順風満帆ではない状況を経験した。しかし、彼はそれをやり過ごした。

ブレンダンは、人々が彼に対して何かを言うのを止めることは出来ない。彼が出来るのは、土曜日にどのようなチームを準備するか、というのが全てだ。

そして彼は私のように神に祈り、後はその啓示次第だ」

「(リヴァプールは週半ばにカーライルと戦い、PK戦で辛うじて勝利した)



これは本当にプレミアリーグの良い部分だね。先日のカーライル戦は見たが、リヴァプールは45本のシュートを放った。

もしかしたら簡単に10-0になっていたかもしれなかった。私はあんな試合を見たことはないよ」

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい