ケレチ・イヘアナチョ マンチェスター・シティ FW 18歳

この夏のオーストラリアツアーでインパクトを残したが、CLメンバーからは漏れた。前線の貴重な要員だが、ローン移籍が実現する可能性もまだある(その後、クリスタル・パレス戦で貴重なゴールを決めており、重要性は増しつつある)。

ミロシュ・ヴェリコヴィッチ トッテナム DF 20歳

セルビア代表が優勝したこの夏のU-20W杯において、インパクトを残したセンターバック。この夏はリーズへの移籍が噂されていたが、実現せず。

エリオット・リー ウェストハム FW 20歳

予選3回戦でアストラに敗れてしまったヨーロッパリーグ予選ではレギュラー扱いされていたが、プレミアリーグでのプレーはなかなかありそうにない。来年夏には契約切れとなるため、下部リーグでのプレーは彼をショーウインドーに立たせることになる。

※当サイトからの補足情報。

立派なヒゲさながらにこの年齢にしてプレー面も成熟しており、力強くフィニッシュワークに長けたイングランドらしいセンターフォワードである(ただ身長は180cmほど)。

元イングランド代表MFロバート・リーの息子で、兄のオリヴァーもウェストハム下部組織出身のFW(現在は4部ルートン・タウンに所属)。

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい