ジョン・テリー
(チェルシーDF)

「(ディナモ・キエフ戦では3ポイントを取れなかったね)

アウェーゲームで3ポイントを取れなかったのは残念だよ。

前半は十分にチャンスは作った。勝利するに値するだけのね。

ただ、クリーンシートを達成したという点ではポジティブなことで、1ポイントも取った。それを持って今スタンフォード・ブリッジに戻る。

ディナモ・キエフはいい攻撃をしてくるし、たくさんの良い選手がいる。タフな試合になることは分かっていたよ。

我々が勝たなければいけない二つのホームゲームが残っているし、それが出来るかどうかは自分たち次第だ。スタンフォード・ブリッジでの夜が、期待通りのものになることを願っているよ。

チャンピオンズリーグでの次の試合はディナモ・キエフとのホームゲームだ。これは勝たなければいけない。

上手く行けば勝利できるし、順位も上がり、決勝トーナメント進出が可能となるだろう」

「(マティッチが復調してきた?)

我々は徐々に良くなっていると思うよ。

良い位置にいないのは確かだ。しかし、我々は努力しているし、ゆっくりと昨季のような状態に戻りつつある。

このチームは改善していると確信している。このような状況では全面的に信頼できないかもしれないが、良くなっていると保証できる。

私はこのグループを抜け出す、そしてプレミアリーグでも上位に近づければ、私は満足できるだろう」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら