ラス・バングラ(ラージョ)

『Transfermarkt』による市場価値:

180万ユーロ(およそ2.4億円)

10月末、ラージョでプレーするギニア代表FWラス・バングラが、トップチームの練習から外されたというニュースが『AS』から伝えられた。

しかし、それ以上に衝撃的だったのは、バルセロナは長期的なリオネル・メッシの後釜として豊かな才能を持つ22歳のバングラをチェックしているという話だった。

パコ・ヘメス監督も彼の才能を高く評価していると言われており、バルセロナが本気ならば小指一本で破れるような障害しかない。

しかし、下部組織に豊かなタレントを持ち、ムニール・アル・ハッダーディすら流出の危機にあるバルセロナがやることか? という疑問は寄せられるはずだ。

【次ページ】「バルサを知る男」