大人のおもちゃでいたずらするデニス・ワイズーレスター・シティ(2001年)

当時、降格の危険性があったレスターのクリスマス・パーティは喧嘩別れに終わってしまった。

かつてのイングランド代表のスター選手デニス・ワイズがウェールズ代表ロビー・サヴェージを挑発。これを受けて、サヴェージがワイズの鼻にチョコレートを塗りたくったのだからさあ大変。ワイズはサヴェージの恋人にHないたずらをし始めたのだ。

ロビー・サヴェージ
(ウェールズ代表MF)


「お前は今のレスターで唯一のxxxx野郎だ」

と言ったとか何とか。

結局、デニス・ワイズのレスターでのキャリアは長く続かなかった。後に、デイヴ・バセット監督が事件について双方の言い分を聞いたところ「選手同士でプレゼント交換会が行われ、その中に少しのポルノ系アイテムがあった」というのが事件の引き金になったようだ。

カメラを破壊するロビー・ファウラーーリーズ(2001年)

ちなみに時を同じくしてリーズのクリスマス・パーティが開かれ、ロビー・ファウラーも逮捕されている。

ロビー・ファウラーは、パーティ後友人でタクシーで寝ていると、それに気づいたパパラッチが寝姿を撮影、気が付いたカメラマンを殴りカメラを破壊した。後にファウラーはリーズから無償で移籍している。

ちなみに、ファウラーはリーズ時代のクリスマス・パーティでサバイバルゲームのコスプレをしたままガソリンスタンドに乱入、警察に逮捕されている。見た目によらず、いくつになっても血の気が多いのがロビー・ファウラーと言う男だ。

【次ページ】放尿する元Jリーガー