ノリッジ・シティ

ザ・カナリーズは、過去数年に渡ってリーズのタレントに注目してきた。ロバート・スノッドグラス、ジョニー・ホーソン、ルシアーノ・ベッキオ、そしてブラッドリー・ジョンソンだ。彼らは全てエランド・ロードでプレーしていた。

バイラムはアレックス・ニールのチームに上手くフィットするだろう。そして、彼は残留争いでの戦いにも慣れている。

ノリッジはこのところヴィラ戦、サウサンプトン戦とクリーンシートを続けているが、それでも守備陣に補強が必要だと考えていれば、あるいは。

クリスタル・パレス

アラン・パーデュー監督の元で復活を見せているパレス。新しい選手を獲ってくることによって、それを継続させていこうと期待している。

パレスは今プレミアリーグで7位にいる。そしてヨーロッパリーグ予選に出場するチャンスを得るために、現実的な候補になっている。

最終ラインにも中盤にも加えられるサム・バイラムを獲得することで大きなチャンスを掴もうとするなら、今冬のマーケットで動きを見せるかもしれない。

ウェストハム・ユナイテッド

スラヴェン・ビリッチ監督はサム・バイラムの獲得に対して800万ポンド(およそ14.2億円)を準備していると言われており、ウェストハムは有力な候補の1つだ。

彼らは既に来季、オリンピック・スタジアムに移る記念すべきシーズンに向けてチームを強化していきたいという考えを持っている。

最終ラインのジェームズ・コリンズは既に32歳になっている。若きバイラムは世代交代の1つとしても役立つ存在となる。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら