ルイス・ファン・ハール

「(シティは控え選手で戦いました)

私が今やっていることはどうなんだ? 信じがたいほどのものだ。シティと同じような状況なんだよ。

しかし、我々はそんな差で負けることはない。

君はマンチェスター・ユナイテッドの結果を分析するべきだね。我々が大差で負けたのは、アーセナル戦の3-0くらいだ。そして、彼らは一つレベルが上の場所にいる相手だ。





我々は今年多くの不運に見舞われてきた。しかし、それでも我々は3つの大会で生き残っている。

すなわち、プレミアリーグ、ヨーロッパリーグ、FAカップだ。戦うべきそれらの大会を持っている。

それは、いくつかのメディアが書き立てているほど、ファンに伝えているほどには悪くはないのだ。

この事実をファンが理解してくれることを望む。

ただ、私が街を歩いている時――私の地域では、誰もがポジティブだ。スタジアムではそうじゃない。大勢だからね。しかし、街の通りでは1対1の関係になるのだ」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら