ユルゲン・クロップ

「私は彼をトレーニングで見た。そして『ああ、なんてことだ。この選手をここに残すため、そしてラインナップに加えるためにどうすれば良いんだろう?』と思った。

彼はまだ19歳だが、傑出したタレントだ。良い選手だし、素晴らしい態度を持っている。誰もが彼を愛しているんだ。いい男だ。本当にいい。スマートな選手だ。

現時点で彼にはここでのチャンスはない。なぜなら、ここでプレーするための許可が下りないからだ。したがって、我々は彼をローンで放出しなければならない。

我々は彼をベルギーに送り、そこでうまくやっている。本当にこれまでうまくやってきた。我々はそれに疑問を持っていない。両者にとっていい取り引きだった。

今、彼は初めてブラジルU-20代表の招待状を受け取った。そして、それは素晴らしいことだ。

彼に値するものだよ。なぜかと言えば、彼は傑出したタレントだからだ。誰もが彼を見ているが、アランの写真をたくさん撮るのは簡単じゃないよ。ほとんど他の国でプレーしているからね。

我々は、将来的にその解決方法を見つけられることを願っているよ。なぜなら、彼は未来のリヴァプールを変えられる選手だからだ。間違いなくね。

今、彼は成長するための時間を過ごしている。そして、次のステップはブラジルU-20代表だ。それは素晴らしい物語だよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら