パトリック・クライファート

「(メンフィス・デパイについて)

デパイは少し困難な状況に陥っているね。ただ、私は彼に希望を持っているよ。なぜなら、彼のことはよく知っているからね。

彼は成功を収めるだろう。もし彼が試合に集中することが出来れば、成功にまっしぐらだ。

若い選手が新しいクラブに入ったとき、そして新しい選手が周りを囲んだときには、時間が必要なんだよ。

PSVでは彼はスター選手だった。今彼はさらに大きなクラブでプレーしている若手選手になった。私は彼が成功することを願うよ。とてもいい男だからね」

「(マーカス・ラッシュフォードについて)

彼は機敏だね。空中戦にも強い。また、簡単に得点を奪ってみせる。厳しい位置に放り込まれ、成功を収め、生き残って見せた

私は彼がアントニ・マルシャル、メンフィス・デパイとともに成功してくれることを願っている。

そして、もし彼らが試合に集中することが出来れば、マンチェスター・ユナイテッドの未来は明るいと思うよ」

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら