「(ルイス・ファン・ハール監督の采配の問題?)

あるポジションでスタメン起用された。そのあと、次の試合では違うポジションになっている。

あるポジションで起用されてゴールを決めた。しかし、次の試合では突然違ったポジションに起用される。

僕は、これも自分の適合を助けてくれなかったものの一つだと思う。

それを決めるのは監督次第だ。そして、選手は求められればあらゆる場所でプレーしなければならないと思う。しかし、選手はそのポジションで快適でなければならないし、そこに適応しなければならない。

それは、僕がここ(パリ・サンジェルマン)でやっていることだ。そして、監督(ローラン・ブラン)には非常に感謝している。

最初から彼は明確だった。彼が求めるポジションが。そして、その要求は何も変わることがなかった。

彼は、あらゆる自由を与えてくれた。僕が動く必要があると思った場所に行く自由をね。僕はここでとても幸せだし、あそこではそうではなかった」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら