オリンピコを除いて、お気に入りのスタジアムは?

うーん。もしオリンピコを選べないのなら、カライカキス・スタジアム(オリンピアコス)だね。そこは僕が2年間を過ごした場所だ。

素晴らしいスタジアムだよ。とても激しい雰囲気もある。

誰が君のキャリアに最も影響を与えた?

最初に、僕は神に感謝しているよ。今の自分を与えてくれたことに対してね。

そして、自分をとても良く扱ってくれた父親、そして叔父に。彼らは僕にとってフットボールのアイドルだったんだ。

サッカー選手として最高のものは?

サッカー選手であることには、とてもポジティブなものがたくさんあるんだ。それは情熱をサッカーに注ぎ込むということを意味するし、完璧な仕事だ。

世間の目に晒されながら、いい給与も得られる。結局、最高のものは、趣味を仕事にするってことさ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら