ジネディーヌ・ジダン

「(バルセロナがリーガ3連敗を喫し、首位との勝ち点差が1になったね?)

私はそれについて考えていないよ。気にしているのは、我々自身がやるべきことだけだ。

どちらのチームも今季難しい時間を経験してきた。それは何も意味はしない。彼らはまだ首位にいるのだ。

もし彼らが全ての試合に勝利すれば、我々が全ての試合に勝利しても優勝することは出来ないのだ。

我々はただ自分たちの仕事を粛々と続けるのみだ。アイデアを持ち、全ては可能だという夢を抱いてだ。

とはいえ、常に必要なのはハードワークだよ」

「(アトレティコ・マドリーとも勝ち点差が1になっているね?)

我々の最初の目標はアトレティコ・マドリーを抜き去ることだった。そして今、彼らはバルセロナと同じ位置にある。

これは特に簡単なものではない。彼らは戦い続けられるだけの武器を持っている。何が起こるか様子を見よう。私は、アトレティコとレアル・マドリーは両方全ての試合に勝てると見ているよ」

「ビジャレアルはいつもとても難しいチームだ。我々は彼らがどのようにプレーするか知っている。いつも苦しめられてきた。

我々は試合に向けて準備する。そして勝ちに行く」

【厳選Qoly】39歳ロナウドが1位じゃない!EURO2024に出場する38歳オーバーの鉄人6人