サディオ・マネ

(この2年、サウサンプトンからリヴァプールに加入する5人目の選手になった。クラインとは話した?)

「いや、まだ話していないんだ。彼は素晴らしい人だよ。よく知っている。再び彼と一緒に仕事が出来るのは、非常にうれしく思う。

上手くいけば我々は他の選手とともにこのシーズンを楽しむことが出来るだろう。

しかし、僕はサウサンプトンとそこにいる人々に感謝したい。彼らは本当に素晴らしかった。特にファンがね。

僕はあそこで多くのことを学び、素晴らしい人たちと働くことが出来た。いま僕は満足しているし、リヴァプールでの日々を楽しみにしているよ」

(新しいアンフィールドでプレーすることは楽しみ?)

「そうだね。アンフィールドの素晴らしいファンの前でプレーすると思うと、とても興奮するね。素晴らしいシーズンを楽しみにしているよ」

(リヴァプールのファンへのメッセージは?)

「言いたいのは、このシーズンは特別なものになると確信しているということ。皆と会って、このシーズンを楽しむことに興奮しているよ。

僕はスターリッジやコウチーニョ、ララーナ、ジェームズ・ミルナーなどの偉大な選手とともにプレーできることを楽しみにしているよ!」

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら