7月に入り、欧州のクラブチームは新シーズンに向け始動。

7日、ローマのあの選手がプロキャリア通算25シーズン目に向けて動き出した!

その選手とは、“ローマの王子”ことフランチェスコ・トッティだ。

昨シーズン限りでローマを離れると噂されていたトッティ。しかし、先月には1年間の契約延長を結び、40歳となる来シーズンも現役を続けることが決定した。

ローマによれば、この日トッティはシーズン前のメディカルチェックに参加したそう。

検査が行われたローマの市立病院にトッティは私服で訪れたのだが、39歳とは思えぬ若々しい格好である。カジュアルファッションも余裕でいけちゃう!

󾓯 GALLERY: Photos from the ongoing medical assessments, as pre-season starts for players... 󾭞 ⚽ ...
AS Romaさんの投稿 2016年7月7日

なお、この日のメディカルチェックにはトッティの他にエディン・ジェコやディエゴ・ペロッティも参加したようだ。診断は金曜日にかけて行われる。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら