Qoly年末年始恒例のプレイバック企画! 過去に掲載された記事をもう一度振り返ってみよう。

今回は2015年との対比企画!昨年大きな話題を集めた人たちや事件はこんな感じだった。

2015年、最も奇妙な10の出来事

昨年度にサッカー界で起こった色々な事件…覚えてる?
2015年、「市場価値」が最も上昇した世界のサッカー選手TOP100

今年も大きく名を上げた選手が沢山いた。昨年はどうだった?
2015年に現役引退した世界の偉大なサッカー選手25人

多くの選手がデビューを果たし、そして多くの選手が去っていく…
2015年の“必見”スーパーゴール!Qoly編集部が選んでみた

忘れちゃダメ!歴史に残るスーパーゴールはこうだった
2015年最高にカッコ良いユニフォームはこれだ!Qoly編集部が選んでみた【Part1】

2015年最高にカッコ良いユニフォームはこれだ!Qoly編集部が選んでみた【Part2】

昨年大きな話題になったユニフォームって、どんなんだったっけ?
「2015年に最も成長した、10人の選手たち」

多くのトピックスがあった2015年に最も成長を遂げた選手って誰だった?
サッカーショップ店長が教える2015年最も「売れた」ユニフォーム・ベスト5

Qolyの通販部門LFBの販売ランキングTOP5はどんなんだった?

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら