チアゴ・シウヴァ

「このような敗北は残念である。我々全員にとってとても難しい夜だった。

彼にとってもそうだったのだろう。とても恥ずかしい夜だったと。

しかし、僕はそのようには見ていない。このような結果が出るのは厳しいことだが、カッカしているときは様々なことが言われるものだ。

僕は、今日は本物のPSGを見せていなかったと理解している」

「レフェリーについて話すのは難しい。言い訳しているという人もいるが、そうではない。誰かが僕にこれを尋ねるのは4回目だ。何かの意味があるんだろう。

僕はリプレイをまだ見ていない。しかし、マルキーニョスとスアレスのはペナルティキックではなかったと理解している。

リプレイを見ているかどうかは問題じゃない。それで見解は変わらないだろう。しかしながら、何かを言ったところで、結果は変わるか?NOだよ。

残念ながら、これは起こった。もしそれを議論しても、起こったことは起こった」

(ネイマールについて)

「彼はとても才能のある選手だ。二人のマークを付けたい。しかし、そこにはメッシもいる。そして、メッシに行けばまだスアレスもいる。

しかしながら、ネイマールはいつも危険な選手だ。このような試合では主要な存在になる」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら