カールトン・パーマー

「オファーの金額は、ここ(中国)では素晴らしいものになるだろう。しかしながら、サッカーの基準という点では、そうではない。

私は間違いなく数年でそれは変わっていくと思うが、ここに来ている選手たちはひとつの目的のためだけにいる。それは『お金』だ。

中国の当局は正しいインフラを必要としている。それまでは、傭兵だけしか雇うことは出来ない。そして、それはリーグを構築する方法とは言いがたい。

私は、これに気をつけなければならないと思う。多くの選手たちは、それぞれの子供を学校に通わせることになるのだよ。

先週オスカルと話して、『なぜプレミアリーグを諦めて中国にやってきたんだ?』と尋ねたんだ。

彼はチェルシーでかなりの額をもらっていて、すでに億万長者であったはずなのにね。理解できなかったんだ。

デンバ・バやオバフェミ・マーティンスとも同じことを聞いてみたが、彼らは微笑むだけだったね。肩をすくめて、揉み手をしていた」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら