大宮アルディージャMF長谷川アーリアジャスールが、セレッソ大阪時代のチームメイトと再会したようだ。
Instagramに投稿された写真がこちら。
今日はこの2人が日本????に!! 懐かしい話で盛り上がりました^_^ この苦しい状況で自分自身チームの為に何ができるか。水曜日はお互い絶対勝とう???? Thank you my friend!!!! #セレッソ大阪 #cerezo #osaka #戦友 #westansydneywanderers #wsw #大宮アルディージャ #omiya #ardija
Aria Jasour Hasegawaさん(@ariajhasegawa)がシェアした投稿 -
長谷川と一緒に写るのは、楠神順平とミッチ・ニコルス。現在はウェスタンシドニー・ワンダラーズに在籍し、かつてはC大阪で一緒にプレーした。
ウェスタンシドニーは今季のAFCチャンピオンズリーグに出場しており、26日(水)に埼玉スタジアムで浦和レッズと対戦する。そのために来日しており、さいたま市内のホテルで長谷川と落ち合ったよう。
長谷川、楠神、ミッチ・ニコルスの3選手は2014年にセレッソ大阪でプレーした。結局ミッチ・ニコルスは5ヶ月ほどで退団し、C大阪はJ2に降格してしまうものの、長谷川は「懐かしい話で盛り上がりました^_^」と綴っている。
ウェスタンシドニーはここまでのACLで4試合を終え、1勝3敗の4位。逆転での勝ち抜けは難しいミッションとなっているが、同日にルヴァンカップを控える長谷川は「水曜日はお互い絶対勝とう」と締めくくった。
大宮は26日、ルヴァンカップで北海道コンサドーレ札幌とアウェイで対戦する。