ネマニャ・マティッチ

(モウリーニョともう一度やりたい?)

「それが実現してとても幸せだ。彼は素晴らしい指導者だよ。以前一緒に仕事をした時には、いつも僕のベストを引き出してくれたよ。彼と共に働ければ成長できる。

だから僕はとても幸せなんだ。彼と再会出来てね。特に、このような偉大なクラブで」

(モウリーニョが君を獲得したのは2回目だね。自信になる?)

「もちろんだよ。監督が求めてくれるというのは、モチベーションを高めてくれるよね。もっとやりたいし、そこにトライしていく。

ああ、トライではないね、間違いなくやるよ。僕のベストを見せるよ。このクラブ、このメンバーで役割を与えられる価値があることを証明する」

(ルカクはチェルシー、リンデレフはベンフィカにいた。彼らのことは知ってる?)

「ああ、知っているよ。ヴィクターとは共にベンフィカでプレーした。ルカクとは一緒ではなかったんだけどね。僕がチェルシーを離れたときに彼がやってきたから。

ただ、これまで何度も対戦はしてきたし、彼のことはよく知っているよ。どちらもいい選手だし、マンチェスター・ユナイテッドの目標達成を助けてくれるよ」

(自分はどんな選手だと思う?強みは?)

「サポーターの方がよく知っているだろうから、難しいね。ただ、いつも言っているのは、自分は常にベストを尽くしているということだ。

僕はいつもピッチでより良く、より多くを求めている。能力に関しては、サポーターに任せるよ」

【次ページ】「ヴィディッチを幸せにしたい」