アントニオ・コンテ

(ネイマールが2億ポンド{およそ285.3億円}で移籍しましたが)

「印象的な金額だ。2億ポンドというのはね。PSGが可能であれば、やってはいけない理由はないだろう?」

(チェルシーもその支出が可能か?エデン・アザールはバルセロナに移籍する可能性はあるか?)

「チームを改善するには一人の選手だけでは不十分だ。さらに多くの選手が必要である。

エデンの件は噂である。彼はここに残ること、新しいシーズンをともに始められることを喜んでいるよ。

我々は選手を買おうと努力している。誰も売らずにね。さもなければ、選手の数は足りなくなり、トラブルを抱える」

「このリーグは、タイトルを獲得するために戦う準備が出来ている6つのチームがある。その中で優勝できるのは一人だけ。世界で最も強力なリーグだ」

(日曜日はコミュニティ・シールドだ)

「親善試合は終わった。これは公式戦だ。今季最初のトロフィーだ。我々にとって重要な試合になるよ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら