DF:レイヴァン・クルザワ

5-0で勝利した直近のCLアンデルレヒト戦では、いくらか信じがたいことが起きた。

すでに2-0とリードしていたPSGだったが、DFであるクルザワが後半にハットトリックの大暴れを見せたのだ(動画2分26秒~)。

最初の2つの得点はベテランFWも誇りに思うようなゴール嗅覚を感じさせるもので、3点目は角度のないところから強烈なシュートを叩き込んでみせた。

今季のCLにおけるクルザワの貢献はこのありえないハットトリックだけでなく、チームメイトへアシストも提供している。

5月に引退したマクスウェルのことを恋しく思うことがほとんどないというのは、彼がいかにいいプレーをしているかの証でもある。

【次ページ】イケメン!