クロード・ピュエル

「移籍の話は、ただの噂である。彼についてのノイズにすぎない。

我々はマフレズの笑顔を見ることができる。彼は自分のサッカーを楽しんでいる。チームメイトとのプレーを楽しんでいる。

トレーニングセッションのあと、彼はまだプレーを続けているんだ。

むしろ私は休んでほしいと思っているんだけどね。ただ、本当にパーフェクトだよ」

(マンチェスター・シティがハリー・マグワイアに関心…という話もあるが?)

「レスターに来てからというもの、彼は非常に成長を遂げているよ。それはまだ続いている。

予測力やゲームを読む力は高まってきているし、ボールを持ってのプレーもいいクオリティがある。

重要なのは、彼が努力を続けているということだよ。

いい感覚を持っているよ。そして、代表チームでもハリーは価値のある選手になっている」

【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら