アウグスト・パラハ

「我々はなんの理由もなく、非常にひどい扱いを受けてきた。

ボカ・ジュニオルスのディレクターは、贈り物としてユニフォームを持参し、ブエノスアイレスからやってきた。

しかし彼らはお返しにコーヒーすらも貰うことはなかった。それが交渉のスタートだったのだから、どう終わったのかは想像に難くないだろう。

エレベーターでボカの人々と会ったが、取引が可能だと思ってはいなかった。500~600万ユーロ(およそ6.8~8.1億円)を提供したが、何も起こらなかった。

アルゼンチンの3部リーグのクラブであっても、こんな態度を取ることはないよ。

半年前にフェネルバフチェの役員を連れてきたときも、同じことが起こった。我々には具体的なオファーもあった。

しかしミランは交渉のテーブルにすら着かなかった。何が起こっているのかわからない。他のチャンスがあるとも思わない。

グスタボ・ゴメスは決してプレーできないだろう。使われるチャンスはない。しかし、それが今のミランだ。

誰もがわかっているよ。タクシーに乗って運転手に聞いたら、ミランがどうなっているか正確に答えるだろう。

なぜなら、皆わかっているからだ。このところのミランに何が起こっているかをね」

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら