ケネジ

(ニューカッスルにブラジル人の英雄がいるのを知っている?)

「ああ、知っているよ。ミランジーニャ(後に清水エスパルス、ベルマーレ平塚、フジタに在籍。プレミアリーグ初のブラジル人選手でもある)だ!
僕は彼のことをあまり知らないけどね。なぜなら、まだ若いから彼のプレーを見たことがないんだ。

しかし、僕はレセプションでファンの前に出られることを心待ちにしているし、サポートを受けて、彼らのために最高のプレーをしたいよ」

(すでに駅で多くのファンが詰めかけていたね?)

「ベストを尽くせることを願っているよ。ニューカッスルに来られて幸せだ。ファンと話すことが出来るのも、とても満足しているよ。

ここに来た時から、注目を受けていることに気付いている。多くのファンが僕のことを話している。

それには本当に満足しているんだ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら