アントニオ・コンテ

「しかし、それは正しい道ではない。我々は多くのミステイクを犯してきた。ともに犯してきた。

我々が勝つときも、ともに勝ってきた。負けるときも、ともに負けてきたのだ」

(アンドレアス・クリステンセンが前半に交代することになってしまったが?)

「我々はこれまでもクリステンセンなしでプレーする試合があった。

怪我というのは試合の一部だ。そこに言い訳を見出すことは正しくはないよ。現在の状況を解決するにあたって、正しい道ではない。

仕事をすることによってのみ、状況を解決することができるのだ。

クリステンセンはハムストリングスの問題を抱えていると思う。しかし、どれくらいかかるかはわからない。

我々は1日、2日、3日、診療所の検査を待たなければならないだろう」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら