チチャリート

「僕の代理人も『チチャリートは退団したがっている』と言っていた。

しかしそれにもかかわらず、僕はウェストハムのユニフォームを来て、チームを助けるためにあらゆることをしようとしている。それは見ての通りだ。

ボーンマス戦ではゴールを決めた。ウィガンとのFAカップでもいいプレーをしようとしたよ。

直近のクリスタル・パレスとの試合も、僕はベストを尽くそうとした。

自分はとてもプロフェッショナルな男だ。そして、そうありたいんだ。

言葉は発されて、そして消えていくものだ。行動こそが自分の全てを物語る。

移籍マーケットは終わってしまった。だから、僕はここでクラブの目標を達成しようとしている。

それは、降格を避けること。それから夏に、何が起こるかを見てみようよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら