アントニオ・コンテ

「我々はジルーをプレーさせようとした。それはモラタが怪我を負っていたからだ。

それは重要だった。ピッチの上で彼のような基準点を持つことはね」

(勝利したことでトップ4に戻ってきたね?解任の噂も払拭できたか)

「我々はそのような憶測に対して戦う姿勢を示していかなければならない。

唯一の道は、勝利に向かうことだけだ。

いいプレーをして、最後まで戦う。まだ命が繋ぎ止められている限りはね。

噂は、私にとっては重要な事ではない。我々はこのような憶測や噂には慣れているんだよ。

私の選手たちは、自分たちがやらなければならないことをよく分かっている。今に対しても、未来に対してもね」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら