クリスティアン・ビエリク

「チャンピオンシップ(2部)に行きたい。なぜなら、怪我を負っていたからね。どこのクラブも僕でリスクは負いたくないはずだ。

復帰した後、ローンで移籍することになった。2部の大きな2つのクラブを選べることになった。ノリッジと、ノッティンガムだ。

でもそれができなくなってね。肩の手術を受けなければならなくなったからだ。

そして、僕はリーグ・ワン(3部)に行くことにした。シーズン終了まで、シニアのクラブでプレーできる道を見つけられたことを嬉しく思うよ。ここは2部のように激しいところだ。

チャンピオンシップでプレーしたいね。昔貸し出されていたバーミンガム・シティへ戻りたいと思う。

あそこでは最高の感覚を得られた。適応の必要はない。クラブも、選手も、スタッフも知っているからね」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら