(短期的な目標は何?)

「昨季の結果を見ればわかる。5~13位までのクラブは、1つ勝ったか、1つ負けたか程度の差しかない。

私は思う。現実的に言えば、その全てのチームがトップ4に入ることができると。しかし、そのすぐ後ろが14位であることも現実だ。

したがって、我々はその時の1つの試合に集中しなければならないよ」

(アカデミーからの選手がトップに上がるために、何をしなければならない?)

「ハードワークだ」

(選手は歓迎してくれましたか?)

「彼らはすぐに歓迎してくれた。すぐにピッチでハードワークを始めたよ。選手の働きには満足しているよ」

(あなたはガーナで指揮した経験を持っている。それは仕事をより容易にしてくれる?)

「2回目というのは、期待も高まることを意味する。チャレンジは大きくなり、より難しくなる。

私はそれが好きだ。もっとうまくやりたいということが、私を後押ししてくれるからだ。

ピッチ外での問題を気にかけることなくコーチングに集中できる。そのようなクラブで働けるのはいいことだ」

(昔のことを話しましょう。我々は話したくないことですが…。2015-16シーズン、あなたのハーツは2点のビハインドから3点を取り返し、インテルを破りました。その試合の秘訣は?)

「ハードワークだ」

(あなたのチームは『ダイ・ハード』のスピリットで知られています。それが選手に植え付けようとしているものですか?)

「私はしていない。選手のハードワークがそうさせているんだ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら