「私は2006年にドイツワールドカップで繰り広げられた経験を持っており、誰よりもダニエレ・デ・ロッシやジャンルイージ・ブッフォンのことは分かっている。
しかし、2010年の南アフリカワールドカップの段階で、幾つかの選択肢はすでに機能していないことが分かっていたわけだ。

それらの経験は、我々に何かを教えてくれるはずのものだよ」

(広州恒大は、1月にラジャ・ナインゴランを獲得に動いていたと聞いているが?)

「その交渉は簡単ではなかったよ。ちょっと後悔していることは認めなければならない。

ナインゴランはインドネシア国籍を持っているため、ACLでアジア人として使うことができる。非常に完璧な選手だった」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら