『AD』は14日、「フランク・デ・ブール氏は、ジョゼ・モウリーニョ監督の批判に反応した」と報じた。

『BT Sports』の解説者としてメディアに出演しているデ・ブール氏は、先日ラッシュフォードの起用法を疑問視する発言をした。

それに対してモウリーニョ監督は、デ・ブール氏がクリスタル・パレスで7連敗したことをやり玉にあげて批判し、大きな話題になった。

そして、それを受けてデ・ブール氏は以下のように返答。個人的な好みではなく、イングランド代表への影響について言っただけだとコメントしたとのこと。

フランク・デ・ブール

私は、ジョゼ・モウリーニョのことをマネージャーとしてリスペクトしているよ。

彼は十分に勝利を重ねてきた。戦術的にも非常に強力で、相手の試合を混乱させる方法を知っている。

それらは、私が学ぶことが出来るものだよ。それはコメンテーターとしての私のパフォーマンスにも影響する。