私は、結果が十分でないということがあれば、それを受け入れることが出来る。

我々はそれに対処しなければならない仕事をしている。しかし、このクラブにいた期間や年齢を考えると、私は少し受け入れるのが難しいことが分かる。

それ以外のことについては受け入れる。私は公的な仕事をしている。結果を出さなければならないし、その責任は取らなければならない」

(世論は厳しい意見もあるが)

「私はあまり気にしていない。価値のある仕事をすることに集中している。それは重要だ。クラブのために全力を尽くしている。

時間が経過するにつれて、私がクラブのためにやったことを目の当たりにしてくれると思う。

最後の試合がどうであったか、どれだけ拍手喝采を受けたかということはあまり関係なくね。

私は少々飽き飽きしているんだ。誰かのイメージを作り上げる現代的なものにはね。

常にアイデアを持って働いてきた。物事をどう見るかよりも、それが重要である」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら