2年間が過ぎた。そして私は次のステップを踏む。アジアに残りたいと思っているよ。

チームは強くなったよ。アジアカップ予選、そして昨年の日本での試合(E-1)を見てきた。

私がここに来た時、2つの目標があった。E-1選手権の出場、そしてアジアカップ予選突破だ。

3つ目の目標もあった。プレースタイルを変えることだ。ここに来た時、彼らはロングボールを蹴って走るしかなかった。戦術なしに戦っていた。

今、我々はようやく『サッカー』ができるようになった。進歩しているし、戦術的にもいい。私にとっては、これが最も重要だ」

「次の仕事に関するオファーはいくつかあるが、まだどこに行きたいかは決めていない。

まだオープンだよ。たくさんのことを学んだから、アジアで働きたいと思っている。

私は北朝鮮で2年間働いてきた。そして、チームをよく開発してきたと思うよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら