しかしタイミングは残念なものだよ。そして、この情報が公にリークされてしまったという事実もね。

アイントラハト・フランクフルトから流れたものではない。しかしバイエルンからは…。

これは無礼なことだ。プロにふさわしくない。

我々は明日レヴァークーゼンとの非常に大事な試合を控えているのだ。

来週にはシャルケ04とのカップ戦もある。それらの試合こそが、いまトピックになるべきことなのだ。

手順が極めて疑わしい。先程も言ったとおり、バイエルンは自分のことだけを考えている。その次にフランクフルトのことを考えてはいない。

私はミュンヘンの同胞を尊重している。しかし彼らはそうしたくはなかったようだ。

彼らは我々に電話をしなければならないはずだ。しかしそれは起こらなかった。

失礼である。今や我々はバイエルンのことは話したくもない。しかし、近い将来には対話をすることを考えるだろうが」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら