私は、次のPSGの監督について何の好みも持っていないよ。クラブが決めなければならないことさ。

それも楽しみにしているよ。私はとても満足しているよ。私に起こったすべてのことにね。

多くのことがポジティブだった。そして、ネガティブなこともクラブの成長過程に役立った。私のためにもなった。

今からは楽になるだろうね。物事がどう進むかを見て、決断を下すよ。

そのような状況の中で自分の道を作ってきたし、それはポジティブなものだったと思うよ。

自分を採点するならば7点だね。もちろん10点満点でね。これが正しい評価だと思うよ」

(ポジティブな出来事、具体的には?)

「フランス語が良くなったね。パリという街とも親密になった。『Ici c'est Paris』が何を意味するかもわかってきた。本当に特別なものだ。

パリで経験した素晴らしい出来事を振り返ると、そのようなことだけが心から吹き出してくるよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら