後半には、我々はカウンターアタックに頼りすぎていた。そして、あまりにも守りすぎていたよ。

そのようなものは好まない。私は常に攻撃的なマインドを持っているコーチだ」

「エマニュエル・ボアテングは、能力を証明するための多くの時間を与えられていた。

しかし、クワシ・オキアーも時間は短かったが印象を残したね。彼らはよくやったと思う。特にボアテングはね」

(このあとレイキャヴィクへと渡り、6月7日にアイスランド代表チームとの親善試合を行う予定だ)

「これらの試合は非常に重要なものだ。9月に行われるアフリカネイションズカップ予選の前には2試合しかない。選手の何人かを試せる唯一の機会だからだ。

これらの試合がなければ、数名の選手と接触するのは本当に難しいだろう。

去年から代表チームに入ってきた選手がたくさんいるし、親善試合は大事なんだ」

【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら