みんなでみれば、こわくない

ということで、昨年のオーストラリア戦パブリックビューイングよりも入り時間が1時間以上早くなった今回。

早く行ったら行ったで変更点は僕にあまり関係がなかったのだが、スタッフの皆さんは迷惑がらずに迎えてくださいました。全く、相変わらず籠さんは空気が読めない男だぜ。

そのおかげで、MCアシスタントの池田愛恵里さんと長い間お話しできたんだから、トクだね!ふっふーうらやましいだろうセレッソサポよ。

あ、MCの西川大介さんも!おつかれさまですー。

ということで、チケット250枚が完売の中で迎えた「キリンチャレンジカップ2018 パブリックビューイング@グランフロント大阪 日本代表vsガーナ代表」

いろいろと議論がある状況で、単なる一つの親善試合以上の意味を持つ90分だ。

詰めかけたサポーターの皆さんは、会場すぐ側のキリンガーデン大阪から思い思いのフードを持ち込み、観戦と応援の準備は万端だ!

あっそうそう、ラーメンはやはりメニューにはなかったですね。

そんな楽しい時間を過ごしていたら、日々の辛いことなんか忘れちゃいます!

例えば、そう、この試合中のこととかね…。忘れちゃったね。もう、そこはいいじゃない。