(ガットゥーゾ監督は?)

「この時期に任せるには完璧な男だ。僕はミランのファンで、大きな関心を抱いている。

イタリアのサッカーも、欧州のサッカーも、『本物のミラン』を必要としているんだ。

道のりは長いように見える。残念ながらね。

しかし多くの変化を加える時には、ある種の問題を考えなければならないものだ。

選手たちにも、新しいディレクターたちにも、監督にとっても簡単なことではない。

ただ、ガットゥーゾは素晴らしい仕事をしているよ。彼は本当に大きな価値を加えてくれている。

彼はまだあの無慈悲な性質を備えている。あの時と同じガットゥーゾだ。決意があり、諦めることはない。そしてアメとムチを使い分ける」

>>QolyによるDAZN徹底ガイド!料金・画質・評判・番組内容など

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら