キリアン・エムバペとネイマールは、クリスティアーノ・ロナウドやリオネル・メッシの成功を受け継ぐことができる存在だと思う。

もしキリアンが今年バロンドールを受賞できなかったとしても、近いうちに獲得するだろうね。

ネイマールは新しい立場にあり、チームの中心になった。より危険で、効果的な存在になることを可能にしている」

(ペスカーラから連れてきたヴェッラッティが成長したね)

「彼はとても重要な存在だね。前回の試合でもよくやっていた。我々はお互いに愛情を持っており、いい関係を共有しているよ。

パリに来た時、マルコはとても若かった。そしてまだまだ成長を続けている」

(リーグアンに戻る気はある?)

「フランスには満足していたから、戻ることには問題ないよ。サッカー界では何が起こってもおかしくない」

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら