今、我々が何をしなければならないかと言えば、次の試合に向けてちゃんと準備を整えるという点に集中することさ。

我々はまだ希望を失っていない。そして、鹿島がテヘランで厳しい試合を経験するであろうことは間違いないね。

テヘランのファンの前で迎える人生最大のチャンスを失うことはできない。それはよく理解している。

我々はこのトロフィーのために戦うし、全力を尽くす。何かを起こすためにね。

約束するよ。ファンをまた悲しみに引き戻すようなことはしないとね。キックオフの前には、満員のスタンドが待っていることを願うよ。

サポートをしてほしい。エネルギーを与えてほしい。何か特別なことを起こしてみせるさ。

逆転は可能だし、我々は鹿島よりも強いチームを撃破できるところを証明してきたんだ。

そして、僕は願っている。我々はまたそれができるとね」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら