(カンプ・ノウで4点とったチームは14年ぶりだ)

「ここで勝利したこと、そして4ゴールを決めたことは、我々の歴史として永遠に残るだろう。

リアルなフットボールを好むすべての人、結果を超えた物事を捉えようとする人々は、カンプ・ノウで見たものを好んでくれたと思うよ。

ヨハン・クライフも、きっと満足してくれただろう。彼のチームは負けたがね。

多くの人々がベティスを楽しみ、好んでくれた理由がそういうところにある。我々はそれを誇りに思っているよ。

とはいえ、この結果は肝心なものだね。記憶すべき事実の一つだ」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら