「私は彼を無視し、『交通費が必要なのです。支援していただけますか?そうでないならば、手を離してください』と言いました。

会長は『わかった、助ける』と言い、私を他の部屋に連れて行くよう命令しました。そこは暗い場所で、寝室と浴室だけがあるホテルのようでした。そして、私の後ろについてきた彼は、扉に鍵をかけました。

『今日は君の服の裏にあるものを見たいんだ』と彼が言いました。私は立ち上がって立ち去ろうとしましたが、彼は『君が叫んでも誰も聞いてはいないぞ』と。

彼は私をベッドに押し倒します。『支援を求めるためだけに来たのです。私はもうそれを求めていません。帰らせてください』と叫びました。

逃げようとしましたが、扉は指紋認証の鍵だったので開きません。彼は私の顔を殴り、ベッドに押し込みました。

目を覚ましたときには、私の服はすべてなくなっていて、いたるところに血の跡がありました。私の口、鼻、そして性器から流れていました。

彼は銃を手に取り、それを突きつけて言いました。

『君の頭を撃つことはいつでもできる。どこに行っても、君の脳から私の存在は消せない。そして、君の家族にも同じことができる――生かしておきたければ、静かにしておくことだ』」

ハラムディン・カリム氏はかつてパンジシール州知事を務めたことがあり、防衛庁長官も歴任した有力人物で、国内で非常に大きな政治的権力を持っている。

現在彼の事件についてはアフガニスタン政府が調査を進めていると言われるが、選手たちは「政府は信用できない」とし、FIFAと外国の政府が動くよう求めているとのことだ。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら