「マウロは子供の頃から勝者だった。負けず嫌いで、『NO』と言うことを嫌がる。だからキャプテンマークの件は彼を傷つけているだろう。

しかし、彼のキャリアはうまく管理されていない。イカルディはいつだってサッカーのことばかり話していた男だ。

これはサッカーだ。なんでも起こり得る。しかしインテルは賢い方法で行動したし、プロ意識に欠けた行動にうんざりしているのだろう。

マウロはもはや運命を左右できない。もっと気をつけなければならないよ。インテルは世界最高のクラブだ。その彼らが『イカルディに問題がある』と言ったら、それは強いメッセージになる。

私はもはやマウロの友人ではない。ワンダ・ナラがやってきた時、彼が私を遠ざけた。その選択が彼のキャリアに影響を与えたと思う。

彼が13歳の頃から私はアドバイスをしてきた。彼をバルセロナやインテルに加入させたのは私だが…残りは彼自身のものだ」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら