「アッレグリ監督はイタリアでよくやっているね。そして、チャンピオンズリーグでも。
サッカーを良く理解している監督について我々は話している。しかし、彼がヨーロッパで勝てるに十分な人物なのかどうかはわからないよ。そうであってほしいけどね。
クリスティアーノ・ロナウドは『マシーン』だね。彼とはよく話したし、傑出した男だね。信じられないほど謙虚で、いつも限界まで努力している。
アトレティコ・マドリーは対戦するにはとても難しいチームだ。いつも相手のミスを利用しようと待ち構えている。
ユヴェントスはワンダ・メトロポリターノ(アトレティコ・マドリーの本拠地)でもっとうまくやれたと思う。彼らのポテンシャルを考えればね。
ただ、僕はユヴェントスのファンだし、まだ何も終わっていないと思うけどね。
ユヴェントスは逆転できるクオリティを持っているよ。もしかつての仲間が決勝に進んだら、チケットを買って応援しに行くよ!」
中島翔哉と同僚になったベナティア、ユーヴェ退団を決めた「きっかけ」を明かす
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
今季クリスティアーノ・ロナウドがユヴェントスに移籍したことで、再び注目度が増したセリエA。...
『Gianluca di Marzio』は6日、「カタール・スターズリーグのアル・ドゥハイ...
中島翔哉がプレーすることになったカタール・スターズリーグ。移籍の判断については賛否両論が出...
ベナティア、マンチェスター・ユナイテッドを断ってアジア移籍…給与がすごい
『Marca』は26日、「ユヴェントスのモロッコ代表DFメフディ・ベナティアは、カタールの...